SSブログ

ももクロの紫は性格が悪いという噂の真相

ももクロのFCに入ってる友達に聞いてみた

「紫の性格って最低なんでしょ?」って。

そしたら

友達「え?あの子は自分の椅子がないのにないって言えずに
ずっと空気椅子で過ごしちゃうような優しい子なんだよ!」

オレ「えーでも前にいた青い子がいじめられたとか噂が…」

友達「あーそれ自体が青い子のネタだから!ただ紫の子いじっただけだから!www」

って言ってた。

FC入ってるような濃いファンの人達(モノノフというのか?)は知ってるらしい。

だから友達の話を信じることにした。

ガールズレンジャー パープル/ももいろクローバーZ/ももクロ/コスプレ/仮装/衣装/コスチューム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。